残暑見舞い申し上げます。

 TRASH Rのぶろぐ?



残暑見舞い申し上げます。

セブンイレブンのしろくまくん(上手いアイス)にイチゴ味が!


ディケイド来週最終回だけど、全然終わる気がしないんだけど…。
大丈夫なのか。

ファンガイアのクイーン、なまこモチーフとはw

ですなー。
最近は扇風機なくても夜過ごせるほどに!
このまま行けばいいんだけど、急にぶり返したりするんだろうなあ。

家族サービスお疲れ。
確かになんでもアリだからアトラクはやり易いかも。
テレビで戦隊とのコラボもやったし、東映キャラなら
何出しても怒られなさそうw

しかしだからこそ腕の見せ所って感じはする。
なんか徐々に涼しくはなってきてるよね。
おとといの夜なんかは暑かったけど。

昨日は油壺マリンパークに行ったら、
ディケイドショウやってた。
キバの世界だったよ。

ディケイドだといろんなライダー出せるし
やりやすいんだろうね。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
