[360]TRIALS HD[XBLA]

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


[360]TRIALS HD[XBLA]



CLUB-FCさんとこ(プレイ動画あり)でおもしれーと言っていて
興味持ったのでTRIALS HDをダウンロードしてみた。

モトクロスのゲームと言うとエキサイトバイク、後は隠れた名作?
なモトクロスマニアックス(コナミ)なんかがあるけど、これは
それらを一段推し進めた感じのゲーム。

前二つのゲームにもある姿勢制御がハードの進化で操作
はそのままに結果がかなりリアルな感じになっていて、
それによりジャンプ飛距離とか移動にかなり差が出て面白い。

エキサイトバイクでいうコケたら、このゲームでは死亡でやり直し。

基本はゴールに向かってい進むゲームなんだけど、途中に
チェックポイントが用意されていて、通過すればそこから再
スタート可能でこれが読み込みとかなくて凄くスムーズ。

しかし上を狙うべく金のメダルを取るにはノーミスが基本
だったりするのだけど。(隠し機体とか実績に関係)

このゲーム外国産?だからか何か色々とぶっ飛んでる。
まず、ゴールが何故か死亡するようになっていて
ゴール地点にむき出しの鉄骨があって顔面がぶッ刺
さったり、爆弾があって爆死したり壁があって激突死
したり…等等。

普通のゴールを目指すモードとは別に競技的なモード
もあるんだけど、障害物に突っ込んでどれだけ骨折する
か競うのとかw、スキージャンプみたいに飛距離を稼ぐ
奴で何故かバイクから飛び降りるとか、やりたい放題w

なんかノリがクレイジータクシーみたい。

入り組んだ道をアクセル吹かしたり、止まったりしながら
進む様はクウガを彷彿とさせる。カラーエディットもあって
トライチェイサーとか出きるかな?と思ったけど無理でしたw

各世界のライダーで最強になれ、とかヨーロッパの最強
ライダーを決める試合だ、とか最強ライダー多すぎなんだよ!
平成ライダーかw

これで1200MPならなかなか。
良作。

そうなんだよ、なかなかいいんだよね~。
こういう新作でお手軽なソフトがたまに出てくるのが嬉しい限り。
お試し版をDLしてみたよ。
なかなか面白いね!
ちょっとやるゲームとしてはアリかもしれない。

俺も買うかも。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
