マブリットキバin川崎

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


マブリットキバin川崎

マブリットキバ』とは何か?
秋田のネイガーに代表されるご当地ヒーローの一人である。

ここまでならよくある事、というか別段珍しいものでもないんだが、
マブリットキバが他とは一線を画す理由がそのヒーローの造型にある。

他と見比べてみれば一目瞭然だが、クオリティが異常に高い。
それもそのはず、聞く所によるとプレックスが関わっているらしい。
プレックスと言えば、ライダー等のの造型を手がけている会社である。

ある意味本物です(笑)

しかもマブリットキバは敵もちゃんとガワありでいるんだよね。

さらに最近パワーアップしてマスクが前のと変わってるんだ。

かなり気合入ってるよな~。


とそんな岩手のヒーローがこの度、関東にやってくると。
チネチッタの近くだし、これは見に行くっきゃない!
と意気込んでいたのに、いたのにーカメラ忘れた!!
あほかー!

そんなわけで海藤さんとこのレポで画像も内容も分かるので
ソチラを見て頂いた方がよろしいかなと…^^;

内容に関しては、悪の側がフリーダム過ぎる。
子供だけじゃなくて大人にまで話しかけてたぞ。

おっさに名前は?もっと大きな声で!
まさか話しかけられるとは思ってなかっただろ?とかとか(笑)

でキバのの方は、しっかりヒーロー然としていてちゃんとバトル
してるので好印象。しかもベルトと手甲が光っていた!
凄いギミックだー!!

そんな感じで良いもん見れました。



映画の後で近くの露天を通ると…なんかライダーのビッグソフビが。
ここチネチッタに来る度に通り過ぎているのだが、ライダーソフビが
並んでいるのは始めて見た。ヒーロー物がにわかに人気が出ている
こともあるのかもしれないが、映画封切初日に置いてあるってのが
完全に狙われているよなー、というわけで買った(笑)

買ったのはてれびくんで全プレしてた響鬼。
パールとクリアーパープル?が薄く吹いてあって擬似マジョラーに
なっている。取り外しできる鬼石がクリアーの音撃棒つき。
P1070202.jpg

それと映画アルティメットのクウガソフビを。
開けたら、自立できないほどじゃないけど、むっちゃ傾いてたー(TT)

いやいや、本当にありがとうございました。
全くなぜカメラを忘れてしまったのかと小一(ry
写真係でーす(笑)
手甲とベルト光ってたのかー。カメラのモニタ越しだとわからなかったとですよ。
マブリットキバのサイトで出陣記録の画像見たら、マブリットキバだけすごい浮いてた(カッコよすぎてw)のはガワ造形の妙もあるんでしょうかね。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
