日本一のヒーロー雑誌

 TRASH Rのぶろぐ?

日本一のヒーロー雑誌

って今月号のてれびくん表紙に書いてあった。
確かに内容的には毎回半端ねえけど、競合のテレビマガジン
とかあるのに日本一を名乗るとは…。
さては潰しにかかっているな?(笑)

ディケイド トランプ、やはりケースが非常に良い感じ。
8-2toranp.jpg

1枚気になる絵柄が…この組み合わせかよ、っていうw

レスキューファイアーDVDは、三幹部がいっぺんに攻撃してくるという
ある意味TVより豪華?な内容だが、基本的には総集編でビークルとか
装備も事細かに説明してくれるので今まで見てなくてもコレだけあれば
全部分かる。

ビークル五体合体のグレートワイバーンは5人の心を一つに通わせないと
駄目らしい。スカイチームの天空Vの字斬りとか超電磁ロボリスペクト
なのか?(笑)

8-2big-g.jpg
それとお台場ガンダム写真集があったので一緒に購入。

写真は勿論だけど、製作に関わった色々な人(CGで図面引く人から
現場の人、プロデューサーの人、など等)のインタビューが良い感じ。
みなさん実に良い笑顔してます。

そして最後に富野監督のインタビューで締めなんだが、
相変わらず喜びつつも苦言を呈してて何時も通り(笑)

そーいや昨日かな?テレビで手塚治虫特集やってて、それに
富野監督が出てましたね。これまた実に相変わらずで良かったですw

話がそれましたが、写真も良いです。
写真は当然下からじゃ撮れないようなのとか、できあがっていく
のをリアルタイムで撮ったものとか、お台場に運ばれる前の
作業中のものとか、アソコに言った人でも凄く楽しめる内容だと思います。

1000円というのもお手軽でいいよね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい