ぐぉぉおおおおお!!

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ぐぉぉおおおおお!!

熱いぜ!熱いぜ!!熱くて死ぬぜぇええええ!!
今日のディケイドは燃えた!燃えに燃えまくった!!

南光太郎だけでなく士も熱かった、そういった積み重ねが
ダブル光太郎変身で爆発!ボルテージは最高潮に。
ぶわっと胸の奥からこみ上げる物があって思わず泣いた。
(しかしカードって本当に便利だな(笑))

変身の時のBGMがブラックの変身の女性声BGMバージョン
を意識した感じで良かったなあ。
あと変身後のアップのライティングが凝っててブラック、RXとも
に凄い綺麗。実に愛されてるな!

アポロガイストと1対1で正々堂々と闘う所とか凄く、らしかった。
倒せるか?!と思ったがやっぱ逃げられちゃいましたね(笑)

夏海が息を引き取った時、思わずユウスケがアルティメットするかと。
それぐらい鬼気迫るものがあった。

でお爺ちゃんこの一大事に駆けつけず今まで何してたのw
この辺も映画への伏線なんだろうか???

士は命をあげて何も支障はないのか…?
そうか彼はゾフィーなんだな?!

霞のジョーが全く出てこないのに、ブラックとRX両方の世界を
繋げて関わりこういうオチに持っていくとは…一本取られました。

海東は、先週から引き続き「僕を見ていてくれ」ってどう見ても
士を愛してるようにしか見えないんだけど^^;

夏メロンw

最後の士と光太郎の会話シーンでアクロバッターを背景に置く
のがにくい演出だな~。

次は何故かアマゾンの世界!
アマゾンあてれこしっかりしろ~!(カタコトな感じをワザと出してるのか?
でもあーまーぞーんの変身声はなんか間抜けな感じだったぞ)

シンケンジャーはストーリーの核心に触れだして
色々と動き出して面白かった。

小さい墓の前で何も言わない住職と殿が実に良い。
あそこで一言でも何か言ったら台無しだったよね。


それじゃ俺レスキューファイアーのDVDついてくる今月号の
てれびくん買ってくる!ディケイドトランプの収納があのカメラ
を模してるっていう心配りが素晴らしいゼ!!

今日の3:30からライダーの特番やるぞ。
チェックや!












管理者宛の投稿

『仮面ライダーディケイド』、第27話「BLACK×BLACK RX」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーディケイド』、第27話「BLACK×BLACK RX」の感想ですっ! 離れていても“霞のジョー”は“『24』の吹き替えの世界”で戦っている・・というお話(←違!笑)。

21世紀の仮面ライダー世界に駆ける?~ディケイド27話~

 前回の続きでBLACKの世界に迷い込んだ士はもう一人の光太郎に遭遇。光太郎はBLACKに変身して士に襲い掛かってきた!ってとことから。・士を追って(?)現れたディエンドは人形ファムを召喚。黒いライダーには白いライダーってことか。けど白いライダーは315もだが・・...

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」

今回は第27話「BLACK × BLACK RX」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」で! 今回はRXの世界2回目。 RXの世界と、今回は前回の最後に門矢士が飛ばされたBLACKの世界も登場。 さらに!BLACKの世界の南光太郎とRXの世界の南光太郎が...

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK×BLACKRX」

仮面ライダーディケイドの第27話を見ました。仮面ライダー クライマックスヒーローズ【初回封入特典:「シャッフルヒーローズカード・10」同梱】第27話 BLACK×BLACKRX突然襲い掛かってくる仮面ライダーBLACKに追い詰められる士だったが、ファムを召喚した大樹に助けら...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
