モンハン3の発売日に

 TRASH Rのぶろぐ?

モンハン3の発売日に

忍者くん阿修羅の章とマッピーランドを買う(だめだー)

8-1famicom.jpg
阿修羅の章ってこんな難しかったのか!
(子供の頃、駄菓子屋ゲーセンで数回しかやったことない)
忍者くんの感覚でやってみたら1面の黒忍者で死んだw
手裏剣の数はんぱねえー!

コンテニューが無限なのが救いだな。
三角飛びのタイミングも大分覚えて16面ぐらいまで進んだんだが
うっかりコンテニュー画面を放置しててタイトルに戻ってしまった。
最初ッからとかやる気おきん!しゅーりょー(笑)



爆弾ってボタン長押しで飛距離変えられるのね。
その後頑張って30面までキタ!がこの面難しすぎる~。
次がラスボス戦で実質30面がラス面なんだが…クリアできるのかコレ。

8-1kinosan.jpg
でっかい木野さんをげと。
中古だが状態はそこそこ、しかし腕と踵のトゲが全部なしw
ビッグサイズソフビぐらいと思っていたが、家に帰って比べたら
全然大きかった。
8-1kinosan02.jpg
裏のマフラーが布製の素材でヒラヒラしてるのがポイントか。
腕が稼動。
8-1kinosan03.jpg
他にもバーニングとか555とかカイザとかアクセルとかあって心引か
れたのだが汚れすぎ。あとこの頃のビッグソフビって凄いマッシブ。
バーニングと木野さんは逆にこれぐらいでも、って感じだが他はちょっと。

ところで仮面Wのクリーチャーデザイン寺田克也さんらしい。
なんだってー!!

らしいですよ。
一体どんな怪人が出てくるのやら…
楽しみが一つ増えました!

木野さんこれは実に良いものですね。
まじっすか!!寺田さんが
クリーチャーデザイン!!うおおこれは
見るっきゃない!!
ナイスな情報有難うございますっ
にしても木野さん激シブですね。かっこいい~











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい