爆裂的にライジン!

 TRASH Rのぶろぐ?

爆裂的にライジン!

というわけで絵の方は出来ました。
07-25all.jpg
めでたしめでたし。


今日のファイアーは何時になく緊張感漂うシリアスムード。
というかメガネ君、ついこの間までタツヤのこと理解不能、
みたいなこと言っていたけど、無茶苦茶仲いいじゃねえか(笑)

レスキューフォースから見ている人は、今日の回は皆思った事があるのでは…
寿里がいれば特効薬なんて5分でできるのに!と(笑)
いや、今日も恐ろしく速かったですけどね。てか菌好きだな~。

小さい所だからヘリファルコンしか行けない!
みたいなこと言ってたけど、広々とした所で戦闘してたような?

ところで4番と5番がどーにも間違う。
何故かメガネ君は4番で黒は5番ってイメージがあるんだよなー。
しかもちょっと気が緩むと間違ってしまうとゆー。

黒が5番って戦隊のイメージだろうか???
イメージって恐ろしいね。

色はなし。
頼まれ物で白黒だから。

録画失敗
君は一体何をしているんだ!
スゲー面白かったよ。

次回はちゃんと録画するんだ。
え…横からこんなこというのもアレだけど、色は?(笑

今度、倉田てつをのビリーザキッドに行こうってな話だったんで、
ディケイドを録画したつもりだったのに、
12chになっててポケモンが映ってたぜ。











管理者宛の投稿

『レスキューファイアー』第17話「高く舞い上がれ、ヘリファルコン」の感想。

♪TBさせていただきます♪『レスキューファイアー』第17話「高く舞い上がれ、ヘリファルコン」の感想です! タツヤを隔離した部屋にQすけ居ましたが、この後ちゃんと消毒されたか心配(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい