牙狼 映画確定

 TRASH Rのぶろぐ?



牙狼 映画確定

牙狼 RED REQUIEM
映画のサイト立ち上がり~(まだ何もないけど)


今日の一枚
c20090723_ulfes_19_cs1w1_640x480.jpg
揃い踏み。
しかしアギラたんはもっと猫背でお願いします。
■拍手お返事
>コンプリートフォームを見てふと思ったんですがなんか色合い的に骸骨に見える気がします。
>もしかしてスカルマンの要素を含んでるのかもしれません・・・。


そう言われると確かに全身タイツの骸骨っぽくも見えますね<コンプリ
ただ、色変えでラインが増えているだけなので、スカルマン
意識したかどうかはちょっと図り切れませんねえ。

全ライダー(の最強フォームに変身(?)できるってことで
ゼロ的な意味でスカルマン意匠が…ってのは苦しいか。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
