やっぱり俺は…

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


やっぱり俺は…

ファイアー空組みの4番と5番、こんな強くていいのか。
無敵すぎるぞ(笑)

この絵の為に久々にリュウケンドーを見返したりしているのだけど
俺やっぱリュウケンドー好きだわ(笑)

そして見ていたらデルタシャドウを装備したザンリュウジンは
胸の所がデルタになっていることに気がついた(間違ってる!)
修正しないと…。

全然終わらん!全然終わらんぞ~!!

ちょっとくすぐったいぞ!ですか?

なんか凄い喜んで頂いているみたいで、
嬉し、恥ずかしで…照れますよ!!

しかしその思い有難く頂きます。
現在鋭意製作中ですので、今しばらくお待ちください。

ちなみに人からの頼まれ物で完成は白黒だったりします。
色がつかなくてごめんなさい。
あと一部いないキャラごめんー!
(でも↑の画像よりちょっと増えてます。)
はじめまして。いつもpixivでふうじゅさんの作品を拝見しては満たされております。
作成途中の画像に感動のあまりコメントせざるを得ません。
リュウケンドーが特撮1大好きな自分にとっては
テレビ愛知ヒーロー勢が集結した絵なんて…もう感動すぎて感動すぎて感激です!
完成を心より正座して待っております。

それでは、失礼します。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
