今週1番の驚き

 TRASH Rのぶろぐ?



今週1番の驚き

さらしる氏はイケメン!!


ヘビメタガンダムをリアル等身で立体化。
プライズとはいえコレが立体化するとは誰が思ったか。
(過去になかったわけじゃないけど)って何故リアル等身なんだw

SDXといい最近SDの立体化が激しいっすね。
次はパーフェクトズゴックキャノンとみた!

というかSDXで隠密頑駄無をですね...。


関係ないけど、人型のキャラ絵を描く時に癖で
知らず知らずのうちに頭を大きく描いてしまい
毎度毎度小さく描き直すんだけど、この癖って
小さい頃にSDキャラばっか描いていたせいの
ような気がしてきたよ…(笑)


さらに関係ないけど、そろそろサイトを整理整頓したい気分。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
