真・スーパーヒーロータイム

 TRASH Rのぶろぐ?



真・スーパーヒーロータイム

仮面ライダーと戦隊が合体して、いまスーパーヒーロータイムが一つに!!

今日は戦隊がなかったからか、シンケンジャーの世界とはいえ
ディケイド枠とは思えないほど、シンケンジャーの方にも力が入っていた。
というかオープニングが流れなければライダーって分からないぐらい(笑)

何気にシンケンジャーの変身シーンが新規だしな!
画面固定で5人が次々に入れ替わっていくのが格好良い!
俺はコレ好きだな~。

ディケイドがディエンドドライバーを奪ったあやかしに対して
電王ソードフォームで対抗っておかしいだろ!!と思っていたんだが
先のディエンド呼び出しライダーが蟹とライアで龍騎組みだし、
つまり小林脚本繋がりってことか???

あやかしの方は水切れを起こさなくなってるということで、
本当のシンケンジャーとは別の世界かと思ったが、
作劇上とはいえシンケンシャーも現れず外道衆センサーも
反応してなかったっぽい所をみるに、別世界アイテム
(ディエンドライバー)を手にした事によりあのあやかし自体
に変化が起きていると言うことかな?

そして新しいライダーが生まれたことによりシンケンジャーの
世界がずれてきている、と。

戦隊といえば巨大ロボ戦ですが、ライダーとの巨大戦絡みはあるのか?



映画スピンオフネットムービー予告動画
ちょ、鳴滝さんなにしてんですかwww

オールライダー対大ショッカー無料メイキング動画
キャラが多いしこれは見ごたえがあるな~。
映画のディレクターズカット版にメイキングつけて2枚組みにして欲しいぐらいだわ。

そういえば電車で巨大戦やってましたね、電王!
全く問題ないですね(笑)

平成ライダーは装着者が変わるってのは珍しくないので
あまり驚かなかったんですが、ディエンドとは造型が違って
あのすき間から名無し連中が出てきたのにはフキマシタw
電王でなら対応出来るはず…ですが。
それにしても敵がライダーになるとは思わなかったなぁ。











管理者宛の投稿

『仮面ライダーディケイド』、第24話「見参侍戦隊」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第24話「見参侍戦隊」の感想です! ・・というより『侍戦隊シンケンジャー』第二十幕 半ですよね、コレ(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
