レスキュー…ウイングス?

 TRASH Rのぶろぐ?



レスキュー…ウイングス?

レスキューファイアー14話は新キャラの4号と5号が登場。
それに伴いそれぞれの新型ビークルも。


飛行タイプで後から参入2人組で鳥を模したヘリコプター
とジェット機…アレ?なんか最近見たばかりのようなw

それはまあいい、まあいいよ。
ヘリコプターも飛行機から変形するとかでバージョン
アップだし(バージョンアップ言うな)とか思ってたら
剣のジェット噴射で空飛んだ!これはどう見たって
ゴーオンウイングスじゃないか!言い逃れできんw
しかし決めポーズが中途半端で変すぎる!
なんなのアレw

4号と5号は目があるのね。
トミカヒーローは目がないのが決まりかと思ってたが
そんな事はなかったぜ。龍とかも関係ないし完全に
別部隊ですな。それなのに隊長が一緒?なのが不思議だが。

イカとカッターでイカッター!
嫌いじゃない、嫌いじゃないぞー、このセンス。
ビックリマンのまじゃりんこシールですね分かります。

前回の勇者シリーズロボもCGが半端なかったけど、
立て続けに超弩級のCG!

そこら辺の映画より休日の朝にやってる子供番組の
方がCG凄いってどういうことだろうか、しかも
それがイカッターだからな!素晴らしすぎるだろ(笑)


5号は実に良い眼鏡。
宇宙船で水着回の写真見たら一見服着てると細身に
さえ見えるんだが、相当なマッチョ!
次回なんか変な踊りしてるし、いいキャラになりそうだ(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
