牙狼?

 TRASH Rのぶろぐ?



牙狼?

たみお~何時からそんなに偉くなったんだ~。


牙狼が映画化されるという噂があるとかないとか。
そういえば牙狼って最近パチンコになってたよね。

エウレカセブンがパチンコ化で映画の資金を調達した
という話があるので、望みがないわけじゃなさそう?
特撮とアニメじゃ額が大分違うかもだけど。

牙狼といえばPS2のソフトがプレミアついてるらしい。
あれはもう単純にモノが少ないってことに限ると思う。

なんせ自分が買う時に発売日前に近所のショップに
予約しに行ったら『仕入れません』って断られたぐらいだから^^;

限定版もあるけど、限定版はイクイップについていた
ザルバの緑メッキしたバージョンがついている。
(メッキ加工されている以外はイクイップのと全く同じ)
それ以外は通常版と同じ、っていうか通常版っての
みたことないんだけどねw

当時のレビューはこちら。
一言で言うとデキはそれなりで、内容が物足りない感じかな。


TOY-GDM-0379.jpg
コマンドガンダム着色見本キタコレ!
かっこええのう。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
