これ以上まだ何かあるのか?

 TRASH Rのぶろぐ?

これ以上まだ何かあるのか?


宇宙船げと。

夏のスパヒロ映画の事前情報公開量はこれ以上何かあるのか?
というぐらい凄い量というか、もう全部出てしまっているんじゃなかろうか。
と思うほどの量なワケですが(例の事件のせいもあるだろう)宇宙船の監督
&プロデューサーインタビューはさらにバレがあるので読む人は注意した方が
良いかもしんない。

表紙はフンボルトせんせで中に表紙ポスターもあるでよ。
1号、2号、V3の対比がそれぞれディケイド、クウガ、そして
電王ってのが面白い。人気度的な意味合いなのか、
それとも実際に戦うのか(響鬼とアマゾンは対決するらしい、
そしてこの表紙でも戦っている?ので)


ヱヴァ破は土曜に観て来る!

A列車
10万人突破で出島マップクリアー。
いきなりスタッフロール流れてビックリした(笑)
土地半分も使わずにクリアできたぜ!(やさしいだけど)
と言うわけで大分コツが分かってきた。

最初は何はなくとも工場を買収するのがよさげ。
そんで隣町に運びまくれば工場と列車の利益で
数億は稼げるようになるので。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい