トイボ4巻げと

 TRASH Rのぶろぐ?

トイボ4巻げと

ヱバ破盛り上がってますな!!
速く観に行きたいぜ!という気持ちを抑えつつドット打ち。
4896364_m.gif
ネタバレも平然と読んでますが(笑)事前に公開されている
映像は最初の30分ぐらいで全部出てくるらしく後は怒涛の
ごとくな展開らしい、楽しみだ~。



06-28toibo4.jpg
トイボ4巻げっと。
今回は重い話が続きますなあ。
一体、太陽はどうなってしまうのか?

一発逆転の展開はあるのか?
あるにしてもチームとしての関係は修復されるのか?
気になります。

一方で太陽の過去、というよりは仙水の立ち位置が
明確に示された今回、ソリダス内での政治戦争が
過激化しそう。

リアル過ぎてもアレなんで、太陽には一発
スカッとする事をして欲しいけど、どうなるかな~。


A列車
3つ目のマップで子会社とか株とかなんかメンドイことが
色々増えてきたよ~、マップの数からすると半分も行って
ないと思うがアホな俺はちょっとへこたれて来ました(笑)


ナス
もう駄目だ~。
店には出向いたけど、ソレっぽい薬はなし。
この前買った奴がソコでは1番ベストっぽく。
それ以上に病状の進行が早すぎる。
そしていくつか併発してるし…ああ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい