燃えるように寒い

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


燃えるように寒い

今日1番の驚きマイケル・ジャクソン死去
なんか復活公演やるとかセガのゲームに出るとか言ってたのに…。
まさに巨星堕つ、南無。

大東京トイボックス 4巻もう出てるー?!
やべ買ってこなきゃ!!

Wii「ドラゴンボール 天下一大冒険」CM3本(you tube)
まさか今になってブルー将軍が出てくるゲームが出るとは(笑)
…というか今だから、なのかな。




外は暑くて電車や会社、店は寒いという
地獄のような日々の幕開けだあ?!

今日は暑そうなのでヤバイなーと思い普段より装備を
厚くしたのだが結局途中下車のたびでござるの巻き。
足りなかったか…しかしこれ以上は外が暑くてしんどい。
フバーハさえあれば…!

会社ではさらに置いてある上着を羽織っているのだが
クーラーの風が直撃する場所なので大変である。
腿にふかふかも引く始末である。

またズボンがゆるくなっていくよレム…。

A列車はマイナスの駅とか電車を片っ端から破棄して
プラス収支だけのをほっておいたらクリアできた。
そしてバスが作れるようになった。

もう結構十分な感じになってきたけど、まだ
チュートリアルの範囲なんだよね、これ。

電車視点とか街を人の等身大視点でみれる切り替え
がストレスなくて凄い。DSでグラフィックは
割と割愛してるものなのでそんなに見たいとは
思わないんだけど、パソコンとかハード性能の
高いA列車だと凄いんだろうね、きっと。



ツインスティック買うかいまだに悩んでいる。
が、コレ見たらちょっと買う方向に動いてきたw
別にセガ信者じゃないんですけどね。


ナスの病状がどんどん進行していてやばい。
今にも全滅しそうである。なんとかしないと!
しかしどうすれば…。とりあえず週末に園芸
用品のある店に出向いてみよう。

>まりん
なすもう駄目っぽいよ…。
ドンドン葉が駄目になってる(TT)
ええ何時の間にか復活です。
てか承認制に出来るの知らんかった>コメント

A列車は株とか子会社とかなんかメンドウなことにー。
トロピコっての知らんなーと思ったらPCゲーなのね。

気持ちは高まったけど、よく考えたらもうオラタンやってねーっていう…。
なすがんばれ!
米欄が復活してるじゃん!

君の昨日の日記をみて、
A列をやったことが無い俺も興味深々になった結果、
なぜか本日発売のトロピコ2の再販を買うことになりました…。

これからアキヨド行って、ザ・海峡のからあげランチ食ってくるぜ!

それにしても結構十分な気持ちになるの早すぎるなw
それ読んで俺も気になり度が下がった感じ(笑











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
