1番クジグラス・超絶ウルトラ・弾裁鋭鬼

 TRASH Rのぶろぐ?



1番クジグラス・超絶ウルトラ・弾裁鋭鬼

JOJO1番クジの景品がバラ売りの店にあったので、
グラスを買ってきた。
06-23jojo1bankuji.jpg
4つセット(セット売りのみ)で2400円。
1つ600円で普通に買うより+100でまあOKだろう、と。

ちなみにA、B賞のフィギュアは2万円で吹いた、たけえ!(笑)

バッドカンパニーは3600円、バッヂは2600円、ハーヴェストは1500円
とどれもいい値段でした。バッドカンパニーは意外と大きい。

グラスの柄は単行本に収録されているラフ(?)のもの。
単品のじょうすけは髪が塗られてないのもあって一瞬ジョルノにみえた。
06-23jojo1bankuji02.jpg
おくやすの顔が非常にいい表情してる。


06-23tyouzetu02.jpg
06-23tyouzetu.jpg
超絶ウルトラはカネゴンとザラブ星人を買ってきた。
カネゴンはフルカラーとモノクロ、ザラブはラジオ有り、なし。
のアソートなんだけど、どっちもいわばハズレだったぜ!
でもこのシリーズ造型は本当に半端ないけど、アソートも
優しさが感じられて何から何まで凄いよなあ。

06-23kanegon.jpg
カネゴンはなんと中の人まで造型されてるー?!!

06-23urutora-area.jpg
最近引越しした、我が家のウルトラエリア。


SIC巨匠の関東鬼勢がばら売りであったので買い。
06-23kantou-oni02.jpg

値段も通常と同じ525円。他の奴らは定価にいくらか
乗せてあった。鬼だけ欲しかったので大変俺得でした(笑)
06-23sabaki.jpg
06-23sabaki02.jpg
裁鬼

06-23danki02.jpg
06-23danki.jpg
弾鬼

06-23eiki02.jpg
06-23eiki.jpg
鋭鬼

06-23kantou-oni.jpg
S.I.Cと。

コンビニではファミマにあるとかないとか。
>中の人
どっげー!近所にねえええええええええ!!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
