週末は…

 TRASH Rのぶろぐ?

週末は…

週末は木曜辺りからお腹の調子が良くなかったのと
ネットの調子が良くなくて今ひとつヤル気がおきず
ダラダラしてました。


そんな中ゲームをまとめて幾つか売って小遣いゲット。
お、こんな場末のゲーム屋で海外版のプロトタイプが
売っとる!しかもアマゾンと同じ値段だ。
買うか迷ったが、やはりストーリーとかも知りたいしなあ…
とか思って止めてしまった。

ついでにwii同梱のモンハントライを予約しようと思ったのだが
生産数が少ないとかで幾つ入ってくるか分からないから
予約できないと言われた。幾つか店を回ってみたが全部
予約受け付けてねー。

予約を受け付けない程ってことは当日店頭で買える筈もなく…。
頼むよ任天堂…。


ディケイド
噂のコンプリートフォームお披露目でしたが…やっぱ
格好よいとは思えないな。カードが張り付いているのが
どうこう、というよりは下半身が気になる。

上半身はカードあったりなんだで凄くハデなのだが
下半身は黒下地に銀一色とかで凄いシンプルなので
なんかバランスが悪い気がするなー。

動きも特別な感じはなく。
コンプリートフォームのオリジナル必殺技に期待ってとこか。

関係ないけど今日響鬼の夢みたwww
ディケイドの世界で次がなんか知らんが鬼の世界で(また?)
オリジナルとかディケイドの響鬼世界とはまた違う場所で
響鬼さんが細川さんだった(ナンダッテー!)他もオリジナル
キャストなんだが、ヒビキさん以外はみんななんか違う感じで
イブキは髪型がバルログみたいになってて、ザンキさんは
やたら髪がはねてる…って髪型しか違わねえジャンw

話は鬼太郎みたいな妖怪退治。
鬼達は人間からも妖怪からも嫌われてる存在っぽく、猛はなし。
戦闘で鋭鬼さん出てきた!スーツの色が違ってて茶色部分が
かなり明るい感じでオレンジに近い。

とかそんな夢。
あー夢だった!と起きたんだがどうも時間帯がおかしいような…?
ってこれも夢だった→起き、でも何かがおかしいな…さらに夢だった!
と夢の中で夢から2回も覚めましたw

この世界も俺の世界じゃなかったか!(ぉ


金曜にクジ引いた店に行ったら、もう跡形もなくなってた。
はやっ!












管理者宛の投稿

『仮面ライダーディケイド』、第21話「歩く完全ライダー図鑑」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーディケイド』、第21話「歩く完全ライダー図鑑」の感想ですっ。 TGクラブに超展開は いらんと思う(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい