JOJO1番くじ

 TRASH Rのぶろぐ?



JOJO1番くじ

JOJO1番くじ会社近所のコンビニに入ってたんで2回ほど引いてきました。
06-12jojokuji00.jpg
06-12jojokuji05.jpg
結果はハーヴェストとヘブンズドアーノート。

06-12jojokuji02.jpg
06-12jojokuji03.jpg
06-12jojokuji04.jpg
06-12jojokuji01.jpg
ハーヴェストは勝手に貯金箱かと思っていたらそんな事はなかったぜ!
コイン1枚しか挟めない。
折角なので後で穴あけて少し稼動させるようにしよう。
亀友シールが秀逸w

ノートは3種類の中から選べる。
康一を選択。
06-12jojokuji05.jpg
表紙の驚き顔からめくると…
06-12jojokuji06.jpg
ヘブンズドアーをくらった状態に(笑)
他にヘブンズドアーステッカーが4枚ついて来るぞ。
06-12jojokuji07.jpg
これ白い部分が蓄光で暗い所だとヘブンズドアーが
浮かび上がるとかだったら面白かったのにね。

ええ。
なんか店に入った時に丁度店員が用意してて。
思わずもう買えますか?って言ったらクジばらすんで
ちょっとだけ待ってください!って店員がダッシュしてきましたw

非常にタイミングが良かったです。

なんか結構人気らしいですよ!

ってことで月曜残ってるから分かりませんが、
あったらもう少し引いてみようかと思います。
個人的にはグラスが欲しいですねー。
トニオさんのw
おおっ
一番くじやられたんですね
ハーヴェストは自分も
貯金箱かと思ってましたw
出来良いですね~。
自分も見つけたらやってみます。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
