70倍

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


70倍

何か知らんが最近拍手が妙に多くて不思議だったんだけど、
アクセス解析見たら先週の金曜辺りから朝目新聞という所から
とんでもないアクセス数が!!

多い時で1日700ヒットとかしてた。
自分のサイトは1日に10ヒット前後の弱小所かクズサイトなんで
大変驚きました(笑) 有難うございます。





創絶平成ライダー第2弾
ディケイドとファイズを買ってきた。

06-09souzetunidan09.jpg
ディケイドはクリアパーツが3色という贅沢さ。
(目-緑 額-黄色 ベルト-赤)
手首をはめる形で別パーツになっているので
ソードブッカーの向きを変えることが可能。
結構印象が変わります。
06-09souzetunidan10.jpg
ピンクが整形色でマットなのでつや出しクリアーで塗装してみた。
写真じゃあんま分からないけど(笑)
06-09souzetunidan11.jpg
ベルトにそれっぽいマークを…って拡大したら何がなんだか。
雰囲気だけ味わえればいいんだよ!!
06-09souzetunidan12.jpg

ファイズは軽く墨入れ
06-09souzetunidan02.jpg
06-09souzetunidan05.jpg
06-09souzetunidan04.jpg
電話に黒足し。
ベルトのフォトンブラッドを塗装。
06-09souzetunidan03.jpg
06-09souzetunidan06.jpg
06-09souzetunidan08.jpg
顔に銀塗装を頑張ってみたけど無理でした!
こんな細かい所みんな良く塗れるな!!
06-09souzetunidan07.jpg
ミッションメモリーはポインタについてて
塗装されてます!!


まー今に始まった事でもないんだけど、家のカオス具合が止まりません。
今はこんな感じ。
06-09.jpg

フィギュアとか食玩って何だかんだで捨てられないから困る。
それで箱に入れて押入れとかに締まっておくわけだが、
しばらくすると取っておいて良かったってことが起こるのよね~。
今回のディケイドなんて特に(笑)

これでも度々間引いてはいるんだけどねえ(笑)

最近はお金のこともあるけど、飾る場所のこともあって
厳選に厳選を重ねてるのにこの有様だよ!!

2軍落ち(引き出しとかにしまうこと)が速過ぎる!!
以前お邪魔させて頂いた時より建造が進んでますね。

「建造」というのは、インドの辺りの文化だと
「子供が部屋を欲しがってるから二階建てにするか」
「家族が増えたら三階建てにするか」と
積み木感覚で増築をしていくそうなのです。

そんなイメージでw
まあディケイドは特例だとは思うんですけどね(笑)

子供は本能的なので直感的なのがいいんでしょうね。
最近の子供向けのキャラは色がどぎついなぁ
とぼやいておりました。おかあさんといっしょ
内『ぐーチョコランタン』のキャラにも文句があるようで。

子供にはインパクトが重要なのかなぁと色々思ってる次第であります。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
