レスキュフォース 爆裂MOVIE [DVD]

 TRASH Rのぶろぐ?



レスキュフォース 爆裂MOVIE [DVD]


ご到着。
2枚組みDVDで初回特典で劇中に登場した
ファイアーカラーパターンのコアストの限定
カラー(ファイアーパターンがゴールド)トミカつき。

本編ディスクの方は本編以外にTVの第一話がまるまる入っている。

もう1枚の方は、
■メイキング
ナビゲーターはマール、サーン、シーカーの3人組で
レスキューフォースに助けてもらった、と最終回後の
設定になってる。

なんかとにかくあのダンスが大変だったみたい。
振り付けは全部R2が考えたそうで。
ダンスが得意なのは知っていたがここまでデキルとは!

■舞台挨拶(完成披露・初日)
川崎チネチッタはなし。

池袋ぐだぐだ過ぎワロタw
R-1MAXが着装シーン演技できるってことは中の人も
テレビの人なのだろうか?

子供からの質問で仮面ライダーとレスキューフォース
どっちが強い?とか藤岡さんに聞いてて子供容赦ねえw

■テレビ愛知他放送特番ダイジェスト
テレビでやってた番宣特番のやつ。

■カード大全
レスキューフォースに登場したカード全収録
(ビークル以外にもR1~R5のノーマル変身カードとかもある)
でカードをクリックすると劇中のCG(BGMなしバージョン
効果音あり)が流れるというもの。

これでいつでも好きなビークルの必殺技とか合体CGが
見られるので子供は凄く喜びそう。


とこんだけてんこ盛りで3980円!
実売価格2980円ぐらいなので無茶苦茶安い!
お買い得。

TVの1話も入ってるしでレスキューフォースは
とりあえずDVDはこれ1枚持ってればOKって
感じもするな。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
