ブルーレイヱヴァ1.11TVシリーズ比較画像

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ブルーレイヱヴァ1.11TVシリーズ比較画像


ブルーレイ到着。
いやーサスガに綺麗ですな。

特にモニターとか発光物はピカイチ。
赤色もかなり鮮明。

細かく見えるから映画じゃ気づけなかったけどモブの1部とか
人も結構3Dで作ってあるんだなあ。


さてあんな事を言ったので折角だからリツコさん比較してみましたよ。
キャプ環境は持ってないのでデジカメでテレビ直撮りという見苦しい
ものですが、ご愛嬌。

で、水着シーン確かに追加されてます。
05-27eva05.jpg
05-27eva05-b.jpg


05-27eva04.jpg
05-27eva02.jpg
しかも後ろのファスナー降ろす尺が少し長くなってる(笑)

05-27eva03.jpg
05-27eva03-b.jpg
シュノーケルがかなりパワーアップしてますねえ。


05-27eva-b.jpg
05-27eva.jpg

そしてインナー水着の上に白衣は撤廃!!
いや、確かにそれが正しい流れだとは思うけども!!!!
ちょっと残念(笑)

それとリツコさん眉毛少し薄くなってますなw
美人なのでOK


「ヱヴァ:序」本日発売されたver1.11と特装版ver1.01の変更カットを徹底比較

発売迫るBlu-ray版「ヱヴァ」に採用された高画質技術とは--SBMVやBD-Jなど、ソニーPCLの最新技術を投入

ヱヴァンゲリヲン新劇場版、金曜ロードショーで7月3日放送決定

ローソンヱヴァンゲリヲンキャンペーン
近所のローソン覗いたらもうなかった(笑)












管理者宛の投稿

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
