ブルーレイヱヴァ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ブルーレイヱヴァ

そろそろ、というか明日発売ですね。
1.11という事でちょぴっと追加カットがありそれは前々から
言われてて、自分は別にそんな気にしてなかったんだけど、
ふとその追加カットの内容を知ったんだけど…

追加カットの中にリツコさんの水着があるらしい…ってオイ!
まぢかー!!買うよ!俺、買うよー!!

いや、元々買う予定ではあったんだけど、そろそろ発売日だっけ?
ぐらいなもんだったんだが、俄然楽しみになってきたぜー!

しかしどのカットだろう?
水着のカットって幾つかあるよね?

私的にはL.C.Lから上がってきてペタンって座る後ろからの
絵が好きだ。潜水用の水着で全身ゴムが座る時床にペタって
つくあそこ。あそこの座ることで尻の肉が変形する所がさ!
こういう地味な所で力量というものが出てくるとは思わんかね?
(もっともらしい事を言っているがただの変態です)

ついでなので私的ベスト3リツコさんを発表させて頂きますと
(誰もきいてねえよ)

3.眼鏡リツコさん
これは鉄板ですねー。
知的な女性アイテムとしてはトップクラスの破壊力。
薄い色の入った眼鏡かけるシーン幾つかありますが。
マギの暴走を止める時のが好きかな。

2.水着リツコさん
上で述べた奴ですね。
話の流れでなんだけど、潜水用の全身ピッチリってのが心得てるな、と。
その後水着そのままで白衣羽織ってたような?その辺もポイント高しw

そしてどうどうの1位は!
1.すっぴん(に近い)リツコさん
これはそれだけだと絵的な破壊力はそんなに高くないんですが、
それまでのキャラクターとのギャップで完全にやられてしまった
パターンです(笑)そんなシーンあったかあ?とお思いの方、
あれですよミサトさんの家にいってみんなでパーティする時ですよ!
すっぴんじゃないかもだが、かなり化粧が薄いんだよ!
よくそんなとこまで見てるねーとかほっといて!!


すっぴんリツコさんで思い出したけど、
LDは当然リツコさん表紙の回しか持ってないんだがw
このすっぴん回が収録されてるの次の巻なんだよなー
そこだけが惜しい!


こーいうリツコさん狂いwの話をすると大抵話題になるのが
ゲンドウと寝たという事実を知った時はどーだったのよ?
っていうアレなんですが(笑)

いやーサスガにこの時ばかりはリツコさん株が俺の中で
かなーり下落しましたね。2位は綾波だったんですけど、
1位と2位の差が凄い縮まったよ、それでも1位は揺ぎ無
かったんですけども(笑)

1位が100で2位30、3位26…って感じだったのが
1位が60で 2位30、3位26ぐらいにはなった。
しかしその後1位はドンドン元に戻っていくわけだがw

まーそういうワケでブルーレイ楽しみだね。
(そんなの楽しみにしているのお前だけだよ)

破ではすっぴんリツコさん出るのかなー。
多分出ないだろうな、そしてまたブルーレイのオマケで
追加されるんだ!(笑)

度々公言してますがそうなんです。
リツコさんはいいです。
リツコマニワだったのか。。。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
