響鬼世界-前半

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


響鬼世界-前半

0thworld.gif4107769_m.gif

なんだこれはw

ほとんどネタ化してるけど、鬼が流派に分かれていて
それぞれ独立してるって設定は面白い。

オリジナルは鍛えたら鬼になれて、変身は自分の肉体
を変化させているもの、ってことでかなりアバウト。

デザインってどー決めてるの?とか
専用武器を何故その鬼が使うのか、と言った特性が
あいまいだったんだけど(最終的にみんな使える、
得意なのがあるだけみたいな話になってたが)
それが『流派』という一言で全部片付けることが
できるのは面白いなーと思った。

なんか威吹鬼が変身する時、薔薇の花びらが舞ってる
けど、タキシード仮面繋がりか?(笑)


筆の文字がババン!と出たり予告のタイトルが
オリジナル仕様で優遇されているように見えるけど
『空我』ってやりたかっただけちゃうんかと(笑)


デビット響鬼がマカモウ?になっちゃったけど
響鬼世界のボスは誰なんだ?響鬼がファイナル
フォームライドで変形するんだろうから倒すべき
ボスは他にいるんだよね。

大方の予想通り鳴滝は鬼にならなかったし、
普通にスルーされてますな^^;



4404170_m.gif

4424167_m.gif
地道に増えるディエンド召喚ライダーアイコン。
レイ、歌舞伎、デルタのマークも分かったので
最終的には変更します。

今わからないのは、ライオトルーパーとサガの
マーク。












管理者宛の投稿

『仮面ライダーディケイド』、第18話「サボる響鬼」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第18話「サボる響鬼」の感想ですっ!! BD宣伝部長のモモさん、アンタよー働きますね(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
