カブト編後半

 TRASH Rのぶろぐ?



カブト編後半

0thworld.gif08kabuto.gif
綺麗にまとまってとても良かった。
ソウジも士もそれぞれ主人公として立っていた気がする。
これは響鬼の世界も安心できそう??
って鳴た鬼っていうギャグなのかー?

ダブルライダーキック、カッコイイ!
ファイナルフォームライド、確かに本編のカブトゼクターも
こんな感じでタツノコメカっぽくゴリゴリ掘り進んでた。


イクサ名護さんでしゃべった!(驚)
キバでは見られなかったサーチ機能が追加されてましたが
バージョンUPしてるのかー?!

サイガそんな天井ある所で飛ばなくても!と思ったが
あれはきっと名護さんの誤射を警戒して上からカブトを
蜂の巣にしたんだよ!

やばい!ディエンドが明らかに弱体化しとる。

弟切はカブトのキャラどんだけ混ざってるんだw
あの狂気な所は三島を彷彿とさせる。

夕方の余韻が凄くいいね。












管理者宛の投稿

『仮面ライダーディケイド』、第17話「おばあちゃん味の道」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーディケイド』、第17話「おばあちゃん味の道」の感想です!! 狂気のソウに川岡くんの開眼を見た(笑)?
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
