茄子

 TRASH Rのぶろぐ?

茄子

なんとなく茄子を買ってきて
4-30nasu.jpg
植えた
4-30nasu02.jpg
とりあえず葉についていたアブラムシは全滅させた。
はたして収穫出来るほど育つのか?!


これをするにあたって、鉢とか土とか自転車でちょっと
大きなスーパーまで出かけようとしたんだけど、虫ゴム
が経年劣化で死亡しててタイヤの空気が少しづつ抜ける
という罠が!行く前に気がついて交換したから無問題
でしたが。

ところで小さいチャリンコは車輪が小さくちょっとした段差で
すぐハンドルを取られるので危なくてしょうがない。
みんなこんなの良く乗れるな!

12Lの土とか鉢とか棒とか抱えて走るのは
結構難儀でした。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい