fc2ブログ

昨日の話しだけど

 TRASH Rのぶろぐ?

昨日の話しだけど

レッドクリフぱーと2観てきた。
どっかんどっかん燃えまくりの死屍累々で阿鼻叫喚地獄絵図でしたw
実際の所、本当にこんな大規模な戦闘が行われたのだとしたら
あの地は本来の姿に戻るまで一体何年かかったんだろうか。

曹操を逃がしちゃうのはどうかと思ったが、周瑜のキャラクターを
事あるごとに大儀に生きる人という描き方をしてきたので
ギリギリ許せる範疇か…な?

前回同様大きいスクリーンで大音量で観ると生える作品なので
こんなこと言っているけど大満足した。


以下略
4-30ryaku.jpg
何か知らんけど帯にあきまんのコメント。


果汁50%の午後の紅茶
新製品試し飲み。
あんま美味くねえなこれ(マズくもないけど)
なんか色々な果汁が入ってるみたいですが
どーにも中途半端な感じが。

ストレートとかミルクとかレモンの方が好きかな。


ディエンドを作ってみた。
4-30end.gif
ディエンドはフツーに格好よいと思う今日この頃。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい