オレオワタ\(^o^)/

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


オレオワタ\(^o^)/

360版オラタン配信日に合わせてマイクロポイントも補修して
とりあえずお試し版を落としてみるかーと思ったら360が動かない。

レッドリング点灯!

最初4つ点灯しててAVケーブルの不備だーと思って抜き差ししたり
色々といじってみたけど駄目なので代えを買いに行くことに。
(なんか前も4つ付いたんだけどほっといたら治った)

そこで店員と話し合ってHDMIケーブルを買ってみたけど、
ウチの360にHDMI端子ついてなかったよ…。

とかなんとかでふてくされつつ、よくよくみてみたら
レッドリング3つでした(死亡)

とりあえず修理に出してみたけど、GWだから早くても工場についてから
2週間はかかるって。折角のGWにゲームできず、オレオワタ\(^o^)/
ケーブル買いに行ったらニンジャブレイドが新品で1980円と安く
(ガンダム無双2も1980だった安い!)買ったというのに…。

不幸中の幸いなのはギリギリ保障期間の3年内だったってことか。
保証書に何も書いてなくて買った店もなくなってて駄目かと思ったが
シリアル番号で大体の発売日が分かるらしい。
ちなみに3年目でそろそろ期限切れでした、アブネー。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
