ムゲンメシア

 TRASH Rのぶろぐ?

ムゲンメシア

近所のコンビニでムゲンバインが半額になっていた件ですが、
あれからスッカリ忘れていて何時の間にか2~3週間経って
しまった。

もう撤去されているかもしれないなーと思いつつもコンビニへ。

入り口はいってスグの目立つ棚に半額商品は置いてあった
のだけど、やはりそこには見る影もなく。

食玩の棚を見てみたら花火が売っていて(早い!)大分
スペースが圧迫されていた。で、やっぱりなさそう。

ちょびちょび安くなってたりするので、何か面白いものは
あるかな~と覗いていると…一番下の一番端っこにあった!
しかも正面で置くだけのスペースが取れなくて横になっとるw

というわけで見つけることができたのだが、あれから1個も
売れちゃいねえ(笑)ここは一つ俺が救世主になるか!
ってことで全部買った(笑)


ってことで出来上がったムゲンアシュラ。


ってことで出来上がったムゲンアシュラ。
今回とにかくシールが細かくて大変、楊枝ないとキツイ。
これが対象年齢3歳以上って嘘だろ(笑)
逆に色付きの所は全部シールにしてみました、って感じで
それはそれで凄くはあるのだが。

ムゲンアシュラは後ろに色々くっついているせいもあってか
重心が安定しなくてちょいと後ろにこけやすいですな。

04-26mugenasyura.jpg
2体で。
いや、凄いねこれは(笑)

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい