金曜日的な

 TRASH Rのぶろぐ?



金曜日的な

東のエデン3話
全然違うよ!俺!!
最初みんな100億持ってるのかー前回随分
とんちんかんなことを言ってしまったな!

このアニメ背景が凄いよね、キャラより力入ってるんじゃないの?
引きのカットが多いんだよなー。

ヒロインと別れてからは話が一気に加速して面白かった。
というかヒロインがいるとそっちの会話がメインになる
のでたるい。いや、ソコにも色々と隠れてるんだろうけどさー。



平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!
電撃記事

PSアーカイブでグランディア
これまた珍しい所がきたなー、と思ったら
なんかネトゲでグランディアが出るとか。

グランディアはとても良いゲームですが、ちょっと簡単すぎる
というか戦闘で死ぬとかまずなくて後半に行くほどスキル習得
で楽々になるので難しくしろ!とは言わないけど惜しい。

ある意味今時にあってるかもしんないね。
600円だし興味がある人は気軽に落としてみるが吉ですよ。

最初の街を出て行くシーンがこれから始まるワクワク感と
親しんだ街を離れるもの哀しさが相まって凄くグっ!とくるよ!!

クオータビューで背景はポリゴンなんだけど、キャラはドット
というちょっと変り種で、ドットキャラが好きな人はよいですよ。

サターン版の時に初回特典で大陸地図のバンダナがついてたけど
なんかしらんがだだ余りで1個しか買ってないのに2,3枚貰った覚えがw


・360版オラタン(通称箱タン?)は29日(祝日)配信
関連リンク
サターンツインスティックを360に繋ぐ改造:http://healthya.web.fc2.com/xbox360ts/00.html
初心者のための箱用ツインスティック作成講座 :http://itsuki37564.web.fc2.com/nottori.html
オラタン病棟24時:http://oratanners.hp.infoseek.co.jp/

ヤフオクに改造スティックいくつか上がってますな。
SEGAからツインスティック出るかもー、もし出るとしても
高額になりそーってことですが、いくらぐらいなんでしょうね?

当初1万円以下なら嬉しいなー、なんて思ってたんですが
ネット回ってみるとかなり考えが甘いっぽく。
1万円以下なんてフツーに考えて無理に決まってるダロ!!
ってことのようで??

モノにもよるけど2万円超えるとなるとサスガにちと考えるなあ…。
いや、出るかどうかもまだ分からないんですけどね。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
