東のエデンみたよ

 TRASH Rのぶろぐ?



東のエデンみたよ

これまでの仮面ライダーディケイドは!よろしく
あらすじとかやってくれないのね。
これがおとなの番組ということかーっ?!!



主人公と同じエージェントっぽい刑事さんが出てきて
携帯にある『貯金』を使って人を殺す、すると貯金の
残高が減る。

願い事を言って受理されると金額が減る。
減ると言うことは増やす方法もあるわけで、
その増やす方法ってのが人助けなのかな??

主人公は82億の残高があって、かなり溜まっているワケだけど
それってミサイルが落ちてきた時に死人が出なかったのは
偶然じゃなくて主人公がなんかしたからじゃないの?
それで82億も溜まったと。

とか思っていたらエンディングでおもいっきり主人公が
ミサイル(鉛筆)打ち落としてるジャン!!
考えて損したわ!w


減ったことを見せるのに人を殺してた所から
命の値段なんだろうか???
なんかそのお金自体は現金化できないみたいだし
(500円貰った時に手持ちがない、と言っていた)

気になるのは使う「義務」があるってところか。


そんな感じで中々面白かった。

主人公が変わった走り方をしていておもしれえ。
急いでいる、とか疲れている、とかそーいった差異ではなくて
完全にあいつのオリジナルって所がエンディングでも同じ
走り方だった所からうかがい知れる。

どーでもいいことなんだけど、ヒロインの顔の輪郭が
どの角度になってもほぼ変わらないのがなんか気になって
しゃーないw

他のキャラはそんな事がないので、これはそーいう画風って
ことなんだろうか。目の形状と鼻の低さと頬のぷにぶりから
そーなってるんだろうな、というのは想像つくのだが
違和感を覚える。慣れの問題かもしれんが。
船着場で主人公と話している時が特に気になった。

いや、ほんとどーでもいいことなんすけどね。


今日はバサラだけど眠いから無理かもー。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
