すーぱーがんたんく!

 TRASH Rのぶろぐ?



すーぱーがんたんく!


とか言って遊んでます。
いやーほんとデュエルナイツは俺好みで格好良いわ~。
もう一つずつ買ってもいいかもしれん(部品的な意味で)
04-12duelknights02.jpg
つーかガンタンクっていうよりガンヘッドですかね、これは。

近所のコンビニでムゲンバインが半額だった!
よーしパパ、ムゲンアシュラ作っちゃうぞー。
ライオンのシールが鬼過ぎる!!


マジンガーZ面白い!
っていうかソコで終わりかよ!!
生殺しだねこれは。

レスキューファイアー
729.jpg
銃に自分でエネルギー充電&増幅て凄すぎる。
既に科学の領域を超えてる気がw
ドラゴンボールとかの気みたいなもんですか。

スパヒロタイム
日朝キッズ自重しろw

・シンケンジャー
ここに来て戦隊本来の青が赤のライバルポジションというのを
持ってくるとは!

思いっきり説明キャラだったけど、唐橋十臓かっこええのお。

ドウコクも知らない殿の秘密?って何だろう。
気になる~。

じいが単車!

・ディケイド
アバンの入り方とか映画っぽくて何時になくドラマチックな展開でした。
警察の機密事項を一般人のユウスケの前でベラベラと喋っていいのか
とか色々あるけども(笑)

八代さんが喋り方とか凄く小沢さんでビックリ。
クロスオーバーならではの面白さ、まさに役者でございます。

キバーラがCGに戻った!
と思ったら次のシーンでもう戻ってたw
今回声優の人えろいな~と思った。

生身の士に超必殺技。
おいおい、不可抗力とはいえ酷すぎるだろ。
ディエンドは通常で高速移動ができるっぽいし、士は生身で
スーパーデニスしてるし、なんだろうオーラ力的なもので
他の世界に来ると凄い能力がついちゃったりしてるんだろうか。
つーかファイズでカイザのキックくらったヒロイン思い出したw

ガルルセイバー使わないのかよ!!

あれ?
ドレイク出てきた時なんかブレイドって聞こえたんだけど気のせい?

えくしーどぎるすのすごいのうりょく
べるとをはぎとるぞ!

『仮面ライダーディケイド』、第12話「再会 プロジェクト・アギト」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第12話「再会 プロジェクト・アギト」の感想です!! 転居先不明の住所で探してる本人に会えるのって、親切心に見えますね(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
