寿命

 TRASH Rのぶろぐ?



寿命

頭を冷やす奴(本来は目を冷やす奴)がぶっ壊れた。
根元からちぎれて修復不可能な状態。

そんなの新しいの買えば良いじゃんって話なんですが、
常々2個目(家用と会社用)を探してたりするんだが、同じのが見つからなくて
さらに似たようなのもなかったりして止める所がゴムの奴が良いんだよなあ…。

肩ゴリゴリする奴もぶっ壊れたし、色々と寿命がきてるんだろうか。
確か同じぐらいに買った奴だしな。



04-10origami.jpg
食玩の折神第二弾売ってたので虎を買ってみた。
というかラインナップが虎の次まであってネタばれ過ぎです!
第二弾は秘剣ディスク付きで回る~。

ウチの折神たち。
04-10origami02.jpg
熊は「シンケンジャー 疾走 ダッシュ ! 折神獣」という200円ガチャのもの。
これチョロQかと思って買ったら、チョロQになってるの獅子と亀だけなんだよね。
罠すぎw
拍手お返事
>加速川さん
そうなんですよーちょっと広告書き込みがウザイので試験的にコメントなしにしてみてるんです。

郭嘉はいいですね、僕も好きです。
というか曹操の軍師をここまで掘り下げてる三国志も中々珍しい気がします。
荀、賈詡、郭嘉それぞれ三者三様の曹操の捕らえ方があって時には話し合ったりとかその辺も面白いです。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
