蒼天航路みたぜ

 TRASH Rのぶろぐ?



蒼天航路みたぜ

遅くなったけど当日普通に蒼天航路テレビでみましたよ。

結論から言うといー感じだ。
1話だからというのもあるかもだけど、かなり気合入ってる。
それは作画のことだけというわけではなくて首が2回もすっ飛んだり、
血が赤かったり、とかそーいうのも含めて。

別にグロ描写を求めているワケじゃないけど、内容的にカットできる
ものでもないと思うので。

オープニングが嘘じゃなければ、結構長いことやりそうですな。
そこに出てきたキャラ全員出すだけで26話じゃ足りないだろうしなあ。
金髪の奴って孔明だと思うんだけど、サスガに変態度は抑えてあるっぽいなw
実際どうなるか分かりませんが、かなり期待できる感じかと。

というか声優が豪華過ぎワロタですよ。
ナレーションにフリーザ様とか曹操の爺ちゃんが野沢那智とか
若い頃の皆さんとか色々。

最後に曹操が「夏侯惇、お前の部下にしてやれ」って言った中に
あのおっちゃん(夏侯惇が結構偉くなってから曹操に歩兵やれって
言われた時に出てきたあのおっちゃん)が映ってた!

多分見間違いじゃないと思うんだが(録画とかしてないので詳しくは不明)
スタッフめ味なことをしてくれる!!

文字がババーンって出るアニメならではの演出とかも良い感じ。
三国志って戦の前にそれぞれの理を説くのでその辺を見得のように
演出するってのは燃えるよな。

この演出、曹植と非常に愛称良さそうな感じがするんだが
サスガにそこまでやらんかな。

こいつは1週間の楽しみが一つ増えたぜ。


関係ないけど、はじめの一歩ってまだ続いているんだね~。
しかもマッドハウスでこの枠完全にマッドハウス枠かよ!
スゲー。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
