今週のスパヒロ

 TRASH Rのぶろぐ?



今週のスパヒロ

東京メトロに冷房が入っていた!!寒い!
通勤ラッシュの時はしょうがないと思うけど、その時間帯を過ぎたら切って欲しい。
まだ4月だぞ!お腹壊すちゅーねん。


ディエンド
耳の所の線が2本なのは2号ライダーってことなんですかね。
(ディケイドは1本)

なんか今回1回もばきゅーん☆ってやらなかったな。
まあ前回ウザイ程やってたので、なくなっても別に構わないのだが、
あれだけ執拗にやっていて今回1度もやらなかったのでどうしたのかと。

痛みは一瞬だ
痛いのか、くすぐったいのか、どっちなんだよ!(笑)

写真館の垂れ幕にバジンがあったのに
出てこないのかと心配したお。
しかしディケイドのバジンは有能過ぎるなw
ある意味最強な気がする。

オーガのベルト!
あの高校は養成機関か何かか?
オリジナルのカイザの私塾とも取れるし、スマートブレインとも取れるし
ファイズ世界はそこかしこにオリジナル設定を忍ばせていてニヤニヤ
させられっぱなしでした。
最後たくみとヒロインが手を繋いでいるのとか映画を彷彿とさせられた。

アギトの世界
クウガ離脱か??


シンケンジャー
カブトムシ→カジキの換装が秀逸。
戦隊は次から次へとパワーupするのでどうしても前のがおざなりになりがちなので
こういった演出は凄く好感が持てる。身動きが取れなくて~とか理由もあるしね。

龍之介の女装が歌舞伎だから、という事で理に適っていてギャグじゃないのが良かった。
巨大戦がモンスターなし。雑魚巨大化にはこーいう使い方もある!!
敵がたくさんいるからこそ、カジキの一刀両断が冴える!!
いやーやっぱり小林脚本は設定をお話に組み込むのが凄く上手いよなー。

宇宙船に書いてあったんだけど烈火大斬刀って見た目どおり
ワイヤーとかなしで普通にブン回してるらしい。
やっぱスゲエわ。

シンケンオーちょんまげあったのか(笑)
っていうか虎の兜、なんだよアレw

拍手お返事
>ゲームしてるモモタロスさんがとってもかわいいですw

有難うございます。
結構反響があって嬉しい限り。
そしてやっぱりモモタロス人気あるな~と。

『侍戦隊シンケンジャー』第八幕「花嫁神隠」の感想。

★TBさせていただきます★『侍戦隊シンケンジャー』第八幕「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」の感想ですっ♪ 兜なしのシンケンオーって、チョンマゲ姿なんですね(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
