桜デュエルナイクククウガ!

 TRASH Rのぶろぐ?

桜デュエルナイクククウガ!

0thworld.gif
午前中にディケイドのドットうって(2時間で出来た。結構速いかも?)
その後花見に出かける。


横浜の二俣川駅から徒歩15分ぐらいにあるこども自然公園に行ってきました。
04-04ooikesakura00.jpg
(ここ昔は大池公園って名前だったような???)

04-04ooikesakura08.jpg
04-04ooikesakura07.jpg
04-04ooikesakura10.jpg
ここはかなりデカイ公園で公園の中に大きい池と山があるんですけど、
その山一体に桜が植わっているので辺り一面桜で凄く綺麗なんですよ。

04-04ooikesakura02.jpg
04-04ooikesakura06.jpg
04-04ooikesakura05.jpg
桜って横に広がっていく樹木だと思うんですけど、ここのは山に植わっているからか
結構縦長で、特に見所なのは花びらが散っている時ですね。
山で高さがあるので桜吹雪が物凄いことになるんです。

04-04ooikesakura03.jpg
今回は途中で雨降ったりしたので結構花が散っていて天気もイマヒトツで
ちょっと残念な感じかな。
04-04ooikesakura.jpg

今回そこで凄いものを見た。
それは生きているフグを捌いている人が!!
しかも1匹じゃなくて5,6匹ぐらいばっさばっさと。

そんなもん外でフツーみられないので(笑)結構ギャラリーができてた。

公園に行く方向にある駅ビルで惣菜やら和菓子やらがあり買出しも楽でオススメです。

04-04ooikesakura11.jpg
公園に行く途中の軒先で一本の桜で複数の色がついている樹が。



遠出した先でやっとデュエルナイツネクストの完結編見つけた!
近場で幾ら探しても見つからなかったので、迷った挙げ句に
全種類買ってしまった。
04-04kaimono.jpg
あと仮面ライダーズもあったのでソレも。
04-04riders.jpg

横浜のヨドバシでフィギュアーツのクウガを。
秋葉原のヨドでは売り切れていたのでー、こっちでも残り少なくて結構売れてるっぽいですね。

他にウルトラマスコレとセブン×TOUMAをお試しで1個ずつツマム。

04-04metorontoma.jpg
TOUMAはメトロン星人。
04-04urutoramasukore.jpg
04-04urutoramasukore02.jpg
マスコレはネクサス。

ガチャで仮面ライダーマスコットという目が光るのがあって。
クウガかファイズが欲しいなーと思って回したらクウガ出た!
開けてみたらかなり造型が良かったのでもういっちょ。
ファイズ出ろ~って出た!今日は運が良い。
04-04ridermasuko.jpg
04-04ridermasuko02.jpg
全4種で他はアギトと電王ソードフォーム。
目もそれぞれのライダーの複眼にちゃんとなってる。
第2弾はあるのかな?1個200円。

気がつけばクウガだけで3個も買ってた。
クククウガ!

そんな感じで久々にかなり買い込んでしまった1日でした。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい