超像可動JOJO シルバーチャリオッツ

 TRASH Rのぶろぐ?



超像可動JOJO シルバーチャリオッツ

04-01silvertya001.jpg
買って来ましたチャリオッツ。
このシリーズ買うのは初めてなんですけど、荒木先生監修だからでしょうか
プロポーションがシュっとしててスタイリッシュで凄く格好いい!
おかげでポーズもばっちり決まります。

04-01silvertya003.jpg
04-01silvertya006.jpg
色味もシャドウが強めに吹かれていて良い感じに陰影があります。
チャリオッツの少しメカメカしいデザインもボールジョイントにマッチ
していて非常に完成度高いです。

04-01silvertya000.jpg
04-01silvertya005.jpg
手の変えが簡単に外せて遊びやすい。

04-01silvertya004.jpg
アヌビス神が付属。折れてるのもついてます。

04-01silvertya008.jpg


04-01silvertya010.jpg

04-01silvertya007.jpg
ブラボー!おおブラボー!!

04-01silvertya002.jpg
ちょうどよい人型がアサシンさんしかいなかった…。

これはオススメだなあ。
速くポルナレフと一緒に並べたいゼ!

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
