スーパーヒーロータイム

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


スーパーヒーロータイム


シンケンジャー
流ノ介を助けた人物が元黒子だった、という落とし所が実に素晴らしい。
カジキディスクの情報を流したのも実はこの人だったりするのだろうか。
黒子もシンケンジャーの一員なんだよなあ、と思った。
スポーツのサポーターみたいな感じね。

そう思ったら最初のご飯盛る所とか密かに今回は黒子にスポットが
当っている様な気がしてくる不思議!気のせいかもだが。

折神って野生化するのかよ!
ディスクアニマルとかもほっとくと野生化するのか?(笑)

ピンクの髪型が変わっていた。
こっちの方がかわいくて良いと思う(笑)

カジキの兜武装は首の骨折れそうだw

次回は薄皮太夫が出陣!


5thworld.gif5番目の世界
ディケイド

ディエンドの銃エフェクトかっけーな。
相方がディエンドの隙間掃除するのウザそう、と言っていて笑った(笑)
しかしほんと正面からは見れないなこのキャラは。

召還ライダーカブキ、レイ。
どちらも劇場版だけのライダー。
平成ライダーの劇場版は全てパラレルなのでディエンドが呼び出せるのは
今後も劇場版だけのライダーだったりするとオリジナルと今の分離した世界
ともまた違う平行世界からの使者って感じで遊びの幅が広がるんだけど。
…って前回轟鬼呼び出してたっけか、残念。

相変わらず新キャラの順応性が高いっつーか、予定調和過ぎて笑うw

いちいちバキューン。
ちょっとイブキさんを思い出しましたよ。

ラッキークローバー
あ、セイザーXの青い人!
ワニさんがいなくなってなんか新規のオルフェノクが。
公式言ったらタイガーオルフェノクとあった。
学生だからか?自分で正体見せといて生かしちゃおけねえってバカすぎるw

ラッキークローバーの入れ替わりとかオリジナルを踏襲していてニヤリ。

オルフェノクは全員同じ色だし、ラッキークローバーはそれぞれ名乗ったり
しないしで初見の人は誰がどいつか分からんねこれは。

テニス勝負。
これはやっぱテニスの王子様ですかね、トンボライダー召還しないと!!

プロップキバーラ
羽ばたく効果音があるのに動いていないからやっぱ違和感あるなあ。

鳴滝とディエンドが知り合いだったとは。
ますます謎は深まるばかり。

『侍戦隊シンケンジャー』第七幕「舵木一本釣」の感想。

☆TBさせていただきます☆『侍戦隊シンケンジャー』第七幕「舵木一本釣(かじきいっぽんつり)」の感想です! カジキシンケンオーを真似する時は、ムチウチに気をつけましょう(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
