会社の事とか。

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


会社の事とか。

今の会社に勤めて1年と4ヶ月が経ち、正社員になってから始めての4月を迎えます。
ウチの会社(というかこの業界)は年俸制で給与交渉というものを今日経験しました。
初めてではありましたが交渉するほどのもんもないので、ほぼ確認だけなんですけどね。


結論から言うと1ヶ月の給料が千円上がりました。
…って少なっ!!
でもまあ納得のいく(?)千円ではありました。
というか今年は全員ベースアップなしとかで、かなりシャレになってない感じですよ。
会社大丈夫かなー。

それ以上に驚いたのが今年から始めてみたらしい、全社員ランク付けシステム。
ってこれどこのブレイド食堂だ?(笑)

俺はまあ間もないんで、へぇ~ぐらいなもんですが、何年もいる人達にとって
これはどうなんだろう?反発はないのかな???
ちなみに自分はど真ん中でした。
結構上のほうにいるなーと思ったり。

どんな仕事でも淡々とこなしているのでソコは評価している、と言われたのでまあ良かった。


ちなみに現在の席は机が3つ並んでソレ2つが背中合わせになってて
6席で1ボックスになってる感じなんですが、自分は真ん中の席で
左隣が1位、右隣が2位、後ろとその片方横が空席で、残りが4位。
かなり凄い環境ですwww

でもこれは凄くいー感じでして、間近でトップの人の仕事が見れるし、
場合によってはアドバイスも受けられる。なので今の環境はとても良い。
仕事してるだけで鍛えられてるって感じだ!

仕事はチームでやるのでちょくちょく席替えがあるので
そのうち変わってしまうとは思うけど、できれば変わらないで欲しいな。

てな感じ。
体力的にキツイことも少々あったり、金銭は全然余裕ありませんが、
なんだかんだでそれなりに楽しくやってたりします。

君は生き延びることができるか?!

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
