SDXフルアーマーナイトガンダム

 TRASH Rのぶろぐ?



SDXフルアーマーナイトガンダム

03-26SDX-kight.jpg
ナイトガンダム買ったよー。

炎の剣のエフェクトが鞘的になっているアイデアは良いけど、
サイズが合ってないのか個体差なのか、ぱかぱかで下を向けると落ちてしまう!

スライムアッザムの色が妙に明るい。
もっと紺色じゃなかったっけ?
見本だとちゃんと濃いんだけど!

霞の鎧(ダイキャスト)の胸の辺りに弱冠パーティラインが…。
右側が特に目立つかな。

気になるのはこんな所かなー。
炎の剣以外は些細なことですが。

ダイキャストは胸と肩と足とナイト装備の兜の真ん中。
装備は基本プラで槍がやわらか素材。

ナイト装備は剣はカッチリ盾に収納可能。
フル装備の翼用に?アームと台座付属。

あとは変えようの顔とかケンタウロスとか皆さんご存知の通り。
石版分離できるのは細かいこだわりですねえ。
あと文字が手書きっぽいのもw

まあとにかく素立ちでもバチっと決まる高い造形力と
稼動を合わせ持ってダイキャストの適度な重量感とで、
決定版と言っても差し控えないレベル。
素晴らしいです。

人気投票でスペリオルが1位を獲得して商品化するとか。
確かにアイツ格好よいけど、できるのか?スゲー高くなりそうなんだけど(笑

個人的には差し替えとかオプションパーツほとんどいらんので
戦士ガンキャノン&僧侶ガンタンクセットとか欲しいんだけど(絶対ムリ)

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
