SDX

 TRASH Rのぶろぐ?



SDX

今週のモーニング、かぶく者なしか。
地味にダメージ。しかしカバチタレはあったので相殺。
バカボンドが結構安定してきてますな。

SDXフルアーマーナイトガンダム買ったぜ!
これはいいものだー。素晴らしすぎる~。
戦士ガンキャノン、僧侶ガンタンクを並べたくなる。

コトブキヤのテムジンちょっと欲しい。
プラモとか中学以来作ったことないけど…。

デュエルナイツ最終章が近所で全く発見できんんんん!

ガクトPVみたー。
オリジナルの鎌田…じゃねえパラドキサはガクトってことなのかー!

ディケイド
轟鬼は2号ライダーが変身した姿ってことでよさそうね。
というか雷はどうした。技が全体攻撃になって使いやすくなっとるが
根本的に違うものになってるんだが…(笑)

キバーラもプロップになるし(プロップの方が良いとは思うが
羽動かないのはどうかと思うw)CG処理を省ける所は極力
省いてるのかな。まぁ今までのライダーに比べたら物量が半端ないし、
ディケイドの話数短いのは製作の体力的にこれが限界だから、
って噂があるくらいだからなあ。
楽しいのでこのまま頑張って欲しいです。

S.I.C極魂
第二弾はリュウキとナイトだそうで。少し値段UP(地味に痛い)
挿げ替えできる他の鬼が出るかと思ったけどそうじゃなかった。

ROBOT魂に龍神丸
幻神丸カモォ~ン!(無茶言うな)


■拍手お返事
>BC483さん
どもです。
広告がちとウザイので試験的にコメなしにしてみました。
貧血はスグ治ったのでたいしたことはなさそうです。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
