貧血途中下車の旅

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


貧血途中下車の旅

通勤途中の電車で気持ち悪くなって途中下車。
ホームでしゃがみ込んでいたら良くなったけど。
朝から頭痛いし、なんか今日は調子悪い。



・拍手お返事

http://kainsword-shadowkan.deviantart.com/art/Majuu-sketch-studies-76984508←にリュウケンドーに出てきた魔獣のイラストがあります!外国の人が描いたみたいですがアレンジしてて上手です!

こんなにリュウケンドーの魔物を描いている人は始めてみました。
メガノーマだけ違いすぎて何か分からなかった(笑)
アニメでやるんだったらこんな雰囲気かなーという感じ。

TOP絵をリュウケンドーにして頂いた拍手なのでなんか嬉しい。
どーもです。
機動戦士ガンダム:「銅像早く撤去して」富野監督が講演 “富野ガンダム”「今のところない」

トミーノがガンダム作りたがってるぞ!
意地悪しないで早く声かけてあげなよ、バンダイさん!!

というか今までの作品で説教してないのなんかあったっけ?w
年々その量が変わってる気はするけどね。
俺が説教くさいと感じたのは、リーンの翼くらいかなあ。
つってもアレ娘を取られた親父って立場もあると思うんだ。

てかガンダムじゃなくていいです。
地上波テレビアニメだったら、これ以上嬉しいことはない。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
