金曜はスパイダーマっとサンレッド

 TRASH Rのぶろぐ?



金曜はスパイダーマっとサンレッド

セブンスドラゴンってナナ(7)ドラって略すらしい。
なるほど!

最近はすっかり春の陽気で過ごしやすいですな。
なんか桜も結構咲いていて、4月前には満開になってしまいそうな。
そんな感じで今日は服を買いに行ったり。

道中ウルトラサイダーをまた買ってみたらまた帰マン缶だった!
全12種類で同じのを引くって!!悔しいので帰りにもう一つ買った。
取り出し口を見た時に、ゲ、また…と思ったらゾフィーだった。
別なのはいいんだけど、何故か素直に喜べないのは何故だろう…。

360で出るから…。
と言うことで久々にドリキャスを押入れから引っ張り出してオラタンを
起動してみた。とりあえずコントローラーでこのゲームやるの俺には無理!
ツインスティック出るまで様子見するかもしれん(笑)

セブンイレブンで売っているぷち大福セットという4種類の大福菓子がうめえ。
しかし小さい大福ってなんか矛盾してないか???
拍手絵シンケングリーン

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
