マーベ血界メン!(混ぜすぎ)

 TRASH Rのぶろぐ?



マーベ血界メン!(混ぜすぎ)

BRUTUSの表紙の猫が
3-11nuko.jpg





安彦先生に
3-11yasuhiko.jpg



見える今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?管理人の楓樹紅葉です。

今月と来月はちょっと忙しくて絵も描いてなくてちくしょうです。
と言いつつも金曜のセブンコンサートは行くつもりだったりしますが。

そんなこんなで遅い情報ですが、マーベラスの公式サイトで
東映スパイダーマンの第一話動画が英語字幕付きで配信されてるぜ!
来週は2話もやるそうで、中々粋な計らいである!
スパイダーマッ!!

そういや今月上映されるウォッチメン、今それに合わせて
コミックの方も再販されてるの?
最近はアメコミの映画多くなってきてるね。
そーいやアイアンマンまだ見てねえ!!


「シンケンジャーの天下統一はウソ」太閤戦隊トヨトミジャーが公取に告発
む、面白い視点だw



血界戦線みたー。
うぉ、マジで終わった!
ていうかクラウスさん闘ってねえーってスゲイ。
(いや、裏で機動隊をぼこってはいたけど)

パイロット版は完全にクラウス大将が主役なのでソレを知っていると
今回の3部作(?)でクラウスさん闘わないって!と思うが、ソレを
見てないとすると別段不思議でもないっつーか。

銀猿(狼ねーちゃん名前変えすぎワロタw)が戦闘はガッツリやってくれたので
消化不良ということもないし、ボスに至ってはそーいうオチか!とw
個人的にはアレでボス好きになったんだが(笑)

そんな感じでおもろかったですよ。

名前の通り血を武器にするワケですが、あの血闘術って
クラウスさん一子相伝というワケではないのね?
いや、銀猿の流派をちと忘れてクラウスさんと一緒か
別物か確認しないと…という感じだけど、そもそも
銀猿はクラウスさんを殺りにきてたワケでそのうち
教えて貰ったのだろーか?そうでない場合色々と知る
ことができるので…とか考えると色々楽しい。

こんだけ素材あるのに料理しないワケないよなあ??
頼んだぞ、集英社!
3-11redcliff.jpg
レッドクリフ1ご到着。
初ブルーレイゲットはプレデターではなく、レッドクリフに相成りました。
勿論まだ観てないが。

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
