レスキューフォース第47話「いそげレイ親子のきずなを救え」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第47話「いそげレイ親子のきずなを救え」感想

今回はレスキューフォースのお話としては、スゲーいい!!
AEDの講習が伏線で子供が頑張ることで家庭が良い方向になったり、
レイも良かった!いい話だ~。
脚本誰だろ?って確認したらシリーズ構成の猪爪慎一さんでサスガやなと。

BGMもここぞ!っていう所でかかって演出もすげーいい!

レスキューフォースを見てて思うのは、最初に伏線をはってそれを
ちゃんと回収しつつ綺麗にまとめている回は猪爪慎一さんが多い
気がするなー。話的にもコレ以上ないくらいレスキューしてるし
いい感じ。

R-1MAXが現場でアクスト達を止めてR-3、R-4が救出に向かっていて
レスキューフォースとしては珍しいパターンなんだけど(R-1がビークル
に乗って超災害をファイナルレスキューしなきゃいけない関係でMAXで
1番パワーあるのにそれができない)本来はコレが正しい形なんだよね(笑)

レスキューザンバーやらゼロファイヤーやら映画アイテムがTVも出て
きてるけど、まさかマッハトレインまで出てくるとは!うめえな。
チケット争奪も2枚だけで同じだったり。
つーかあのジャンケンは何なんだw

冒頭の結婚絵葉書に映ってる夫婦、レディゴールドの人じゃないかw
おめでとうございます。

てっぺいの母ちゃんが乙黒えりさん(リュウケンの婦警、お姉チャンバラ、とか)

講習の時レイ後ろに向かったいた~とか喋って次のシーンで
振り返ってる。カメラあるのかw

次回、まさかの先代R2が!いや、ココまできたら出ない方が不自然
な感じだけど(笑)一体どんな人物なのか?
というか肉の猪俣さんが!戦闘機にでも乗るのか?(ぉ

『レスキューフォース』第47話「いそげレイ 親子のきずなを救え」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第47話「いそげレイ 親子のきずなを救え」の感想です! 仮にペアチケットを勝ち取ったところで、寿里は誰と行くつもりだったんだしょう(笑)?
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい