七竜討伐開始

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七竜討伐開始

DS「セブンスドラゴンス」到着。
アマゾンさんにしては珍しく発売日(昨日)に届いた!
勿論初回特典版。

公開前の内容通り、2D版世界樹の迷宮って感じ。
敵からお金は貰えなくて獲たアイテムをうっぱらってそれで
お店の品揃えが良くなるとか、ほんと世界樹まんまで基本的に
2Dに変わっただけという印象。
2Dなのにマップを埋めることができる(笑)

なので世界樹楽しんだ人は間違いない所かと。

とはいえシステム面はプレイし易いように改良が加えられている
部分もあったりして(道具をまとめて売り払うことができる、とか。
世界樹2はやったことないので、そちらで実装されてたらごめん)

戦闘と戦闘後に出てくるチビキャラのグラフィックが装備している
武具で変わるのが良いですね。最初武器だけかと思ったら防具でも
変わるのね。これは色々なジョブを試したくなるなあ。

移動でダッシュがなくてだる~と思っていたら最初の街で受けられる
荷物運びのクエストこなしたらダッシュできるようになった!

そんな感じでうちはこんなパーティでやってます。

実際のところ剣と魔法の世界でこんなに眼鏡キャラ選べるゲームって
あんまない気がするんですけど、どーですか?
実に分かってらっしゃる!と思う次第でありますw

主役はメガネヒーラー君、小動物に対して攻撃力UPスキルとか
意外に回復意外でも役に立ってます。

ちまちま育てるのは好きだけど、3Dダンジョンはちょっと苦手
という理由で世界樹を敬遠していた人などには良いかと思われ。

楽しいよ!

世界樹の迷宮1でもアイテムまとめ売りはできますよ
カーソルを合わせてYボタン押すと同種類のアイテムまとめ売りできます。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。