ヤッパリ出る

 TRASH Rのぶろぐ?



ヤッパリ出る

エヴァ序のブルーレイ
何時かは出してくれると思っていたけど、2作目の破の前とは予想以上に速かった。
(リンク先にあるけど、破は6月27日公開だそうで)

最初散々出さないって言ってたけど、これをブルーレイにしなくて何をする、
って話だからなあ。出さないって言ってたのはやっぱ単なる営業活動か。
てか新作カットでなんだよ…。



やっとティガレックス倒して塔にいけるようになった。
アバドン王は6章突入。虫がいっぱい虫がいっぱい!!


■ミニプラ獅子折紙
02-21sisiorigami00.jpg
02-21sisiorigami01.jpg
02-21sisiorigami02.jpg
こんなもんが出てたー。1個200円。
という事でとりあえず一つ、獅子折神げっと。
相変わらず半端ねえ造形クオリティ。
変形機構はないけど、サイズは戻ってもピッタリなので改造する猛者はいそう。
何気にシールが(ほぼ)完璧にカラーリングをカバーしてるのも凄い。
と思ったが改めて映像を見返してみたらそうでもなかった(笑)でも問題ない感じ。
箱が特殊なサイズで面白い。

あなたが使用を止めようとしている片手剣もまたモンハン武器の中の一つそのk(略

まー1の時から片手剣メインでやってるので
かなり慣れているというのもある。

ハンマーとボウガンは超苦手だ!
だぁ~から貴様は(ry(声:秋元羊介)。

全武器中最速の移動速度(自己強化時)!
実は結構痛い高速の柄殴り!!
さらには弾かれ無効がデフォルトで付いてる(自己強化×2)!!!

まぁ演奏しなきゃ一番弱いと断言できるけどw
でもどの笛も個性豊かなので一番集めがいがある武器だと思うぞ。

気が向いたらこっちおいでw
welcome to the Kari P World!!
どうもありがとう。
確かにそんな事もあったねえ(笑<オープニング

武器は片手剣で。
どうにもスローリーなのは性に合わないんでね。
ティガ倒せたのか、おめでとう。
オープニングで突き落とされた恨み晴らせたかw

とまぁ冗談はさておき武器ナニ使ってんだい?
武器換えると立ち回りががらっと変わるから、詰まったら武器換える事オススメする。

てか狩猟笛使え。
笛は面白いぞ~w











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
