バキっと

 TRASH Rのぶろぐ?

バキっと

いう音と共に愛用しているマッサージグッズが折れてしまった。

経年劣化か金属疲労か、かれこれ5、6年毎日のように使っていたのでやむなしか。
かなり使いやすいものだったので残念。
同じのあるかなあ。

このタイヤがついてないと駄目なんだよ!!
求む情報


・ナルト
多重影分身にチャクラを温存しておいて貯蔵庫にするってのは反則っぽいけどw
これでやっと能力的にはペインと並んだって感じがするな!!

いっつも思うんだけど、ナルトってドラゴンボールの正当な後継者って感じがするよ。



拍手お返事
■本日のゴーオンジャーでとうとうケガレシアとキタネイダスがお亡くなりになってしまいましたね・・・。

悪の幹部なので何時かはこういう日が来るのだ!!

…と思ったんですけど、爆発してなかったんで最後ひょっこり出てきそうな気がします。
ヒラメの幽霊が出てきたくらいなんでね。
どうでしょうか?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい