仮面ライダーG

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダーG

一体何時始まるのかと、随分待たされたぜ!

背中がちょっと寂しいけどそれ以外は結構良いんじゃないの。
あのワイン開ける時に使うナイフ?が武器だったりしてフツーに格好良かった。
しかし左足にパワー溜めたのに右足でキックするのはどうかと思うw

ディケイド所か平成ライダー全員集合て、完全に公式入りじゃないですか!
ディケイドの世界でG出てきたりしたら面白いな。
仮面ライダー大戦みたいに入り乱れてる時にチラっと映ったりしてさ(笑)

てかカイザ村上の出番、最初の改造されてるシーンだけかよ!!!!w

金かかってるし、改造人間とかなんかすんごい懐かしいし
かなり面白かった。

ナレーションが永井 一郎さんでガンダムかと思ったがw

なんとっ!!
凄いっすねー。

全くぬかりナシですなあ。
確か、ディケイドですでにGはでています。
夏みかんが白服着て採石場でたっているとき。
ライダーがぶっ倒れているなかにGがいたような・・・。
ソムリエナイフの刃の展開がなんだかディケイドっぽかったです。

本気度が半端なかったですね!
爆発バイクシーンなんか平成ライダーでも中々見れませんよね。

ストーリーの流れ的にも全然続きそうな感じで。
今後も何かアクションあるといいんですけどね(笑)
予算も気合いもたっぷりで面白かったですね<G ワイン(お酒)モチーフは子供向けじゃ出来ないし。改造人間もですね。
武器のソムリエナイフがバカでかすぎて剣というより槍のようでした。

深夜帯で大人向けライダーやればいいのにとちょっと思いましたw あんま暗すぎない方向で。











管理者宛の投稿

仮面ライダーG

ゴローちゃんが仮面ライダーに変身するので楽しみだったんですよ~石森プロ全面協力ゴローちゃんが悶えてる上地も翔さんも釈ちゃんも出てるゴローちゃんといえばやっぱワインですよねワインを飲んで記憶が敵の上地は変身したら・・・・・何ですか?これは・・・ゴローちゃ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
