極魂S.I.C

 TRASH Rのぶろぐ?

極魂S.I.C


小さい響鬼げっと。

サイズ、値段といいミクロマンって感じですな。

今回新シリーズなわけですが、なんで響鬼だったんだろうね?
それなりに売れる見込みがあって、ほかの鬼に使いまわしできるから??

よく分からんので次が何来るのかワカランね。

バジンと合わせると実に丁度良い大きさw



全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表?
4月に電王映画化。すげーな、これで何度目?4回か。
電王人気何処まで続くんだ。

なんかピンチの時は助けにきてくれますとか言ってるが
ゲキゴーオンの穴埋め扱いの映画とか、東映は変なプライドは捨てて
もっとヒーロー物に金使った方がいーんじゃないの?

新しい人材を育てるのに深夜で12話ぐらいの番組枠作るとかさ。
今の1年番組みたいなデカイのじゃなくて練習場みたいなのを。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい